やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい友w

ひさびさにゴルフのことを描きたいと思います
会社の上役に言われてゴルフに行くことになりました
今回のゴルフはお仕事なので断れないのだ(まじ)
打ちっぱなしに行ったのですがロングアイアンが
打てなくなってました
話せば長くなるのですが趣味のランニングで腰を痛め(かなし)
クラブが振り切れないのです

そこで・・
あれ?ウッドが1本増えてる(ひょえ)


1W・3W・5Wを持ってたのですが新たに7WをGETしました

これがゴ★フドゥで8000円

新しいセッティングでは思い切って3I・4Iを抜きました
自分の飛距離と照らし合わせてみると
1W:250Y
3W:230Y
5W:210Y
7W:195Y
5I:180Y
6I:165Y
7I:150Y
8I;135Y
9I:120Y
PW:110Y
PS:105Y
SW: 95Y
PT

しかしウッド4本とは衰えを隠せないなぁ(ぐらさん)

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


