やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

アメパンエリカイベント(疲

アメパンではエリカの誕生日イベントが3月28日~4月11日まで開催されています

最近はアメパンに入り浸ってました(まじ)

INしようとしたら残り時間がマイナス(ひょえ)



アメパンのキューブで当たりました(ん)


エフェクトは(まじ)


それでエリカの誕生日イベントですがこんな感じで・・
300ホールがゴール?で50ホールごとに良い物がもらえるアメパンらしい
廃ゲー(わーん)



終った(ひょえ)




GETしたものは

タイムブースター

30000PP

エリカの誕生日アズ

おそらくここからはランダムじゃないかな?

チーク(ん)(ちょき)

ズラ(重複GET)

クロポンアイマスク(重複GET)

ひさびさやりこんでしまった。。しばらくパンヤは(笑)
No title
(*`ω´)b 乙カレー!
ほんと、廃イベントよね~私は完全スルーしてます(まじ)
しかしながら、この中で欲しいのはチークだけだね^^
そして、見事、チーク(σ・∀・)σゲッツ!!おめっでと~
本当にアメパンらしいイベントだけど・・・
これは疲れるわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[ 2012/04/04 23:40 ] [ 編集 ]
No title
おお、廃人発見w

アズまではみんな同じみたいですね~
私はその後、悪魔のしっぽと悪魔の羽が当たりました。
悪魔だらけw

あれ、このイベント7つ貰えると思ってたのに、6つなんですねw
あと1個はデモンズホーンがいいな~
[ 2012/04/05 07:20 ] [ 編集 ]
No title
廃イベご苦労さん( ´艸`)ムププ
あれから私も少しだけ参戦してまいりました(ういんく)
ただ・・・あまりやる時間ないのでちびちび周っております

そしてやっとこ200H・・・3つまでのアイテムはやっぱり一緒だね(しょぼ)

んで・・・4つ目・・・・見事にダブり・・・・(あせ)
ずらでした(わーん)
後もう50Hくらいはいけるかな・・・・(うる)
[ 2012/04/07 16:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
申し訳ございません
ご返事が遅くなってしまいました(ぺこ)

◆エネティさん

正直疲れた(まじ)
本当にアメパンらしいイベントでした
エリカのチークで救われました(うる)

◆calen(てんし)さん

廃人ですがなにか(ひょえ)
私も7つもらえると思ってたのですが・・
悪魔だらけでお願いします(ん)

◆ピンクイルカさん

本当に廃イベですよ(うる)
イルカさんも頑張ってください
いいアイテムが出ると良いね(ん)
[ 2012/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
No title
さすがアメパン豪華ですねwww

これならやり込む価値あるかも( ´艸`)


[ 2012/04/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆まんたさん

獲得アイテムは豪華ですよ♪♪
でも普通の大人はここまでやりません(ひょえ)
少し反省していま(え
[ 2012/04/11 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)