やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン屋敷討ち入り完了

今回も討ち入りに行ってまいりました

というかローソン屋敷の店長とは「どうでしょう」が縁の友達で
「入荷したよwww」って電話を頂きました
「今回は本部から1セットしか割り当てがなかった」とお話していました
人気あるんだよね!


(C)HTB

藩士らしき人が数名いましたが皆さんGETできたようで喜んでました
その後売り切れたみたいですw


早速開封すると・・

あれ??


(C)HTB

シークレットは「ムンクさん」だと思ってましたが・・
スポンサーサイト
No title
この怪しい物体はなんぞや・・・w

スイカ?に鹿の角?

\(^o^)/
[ 2012/03/26 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆まんたさん

まんちゃ~返事遅れてごめんちゃい^^
詳細は・・・
最新版を見れば判るのですが
これ以上はねた晴らしに(しょぼ)
[ 2012/04/04 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


