やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤ島の怪物

「パンヤ島の怪物」イベントですが早々終了(わら)



エリカのスティックキャンディが欲しいのでホワイトデーイベントでもやるか(まじ)
スポンサーサイト
No title
能力のない見た目だけのアイテムにはモチベーションがあがりませんが?(あせ)
かわいいけど・・・・・またランダム?選べるの?アプデ後まだINできてませんが?(あれ)
クラブも結局1垢しかゲットできなかった~~~~(わーん)
ま・・・使わないだろうけど(気まずい)
クラブ持ってない垢には結構いいただクラブだよね(すき)
[ 2012/03/10 08:24 ] [ 編集 ]
No title
クラブセットは、貰えるものは貰っとこう精神で
とりあえず2個貰っときました(ういんく)v

スティックキャンディも2~3個貰っとけばいいかな・・・
って感じです(まじ))
[ 2012/03/10 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆ピンクイルカさん

このただクラブはCP品並みのいいクラブですよね
ジャパンヤにしては珍しいイベだったと思います(びっくり)

◆まんたさん

とりあえず貰えるものは貰っときましょう(ひょえ)
スティックキャンディとチョコ間違えて(わーん)
キャンディはいらね~~~
[ 2012/03/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


