やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラントッテ

もう3月(びっくり)なのね。。早いなぁ♪

私事ですが最近、五十肩の調子が悪くて肩を動かすとごりごりいってます
痛みは少しある程度で生活には支障がないのですが気になってます

そんな話をどこかで聞きつけた学生時代の友人がプレゼントしてくれました

コラントッテ (Colantotte)?



いろいろ調べてみたら肩こりを解消・・ちなう(わーん)

(ぐらさん)(ぐっど)でも石川遼君も愛用しているそうなので・・

さっそく使わせていただきます。。ありがとう(ん)
スポンサーサイト
No title
もしかして、ダジャレ?w
(肩)凝らんとってー・・・(ぎょ)
[ 2012/03/03 19:47 ] [ 編集 ]
No title
気まぐれでやって参りました(ういんく)

コラントッテですかww
お世話になりたくないな
[ 2012/03/06 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆calen(てんし)さん

ぐぐってみたら駄洒落みたいですね^^

「コラントッテ」のネーミングは「肩・懲らんといて」という意味のようです。

でも石川遼君も使ってるし(ひょえ)

◆まんたさん

まんちゃ(はーと)いらっしゃいませ(すき)
実際コラントッテは肩こりに効くようですが五十肩には(わーん)
お世話になっちゃってますよ(ひょえ)
[ 2012/03/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


