やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

アメパン経験値イベント実施中

いまアメパンでは経験値2倍イベントが行われています

アメパンのこういったイベントは時間制限があって。。

通常日本時間の24:00から翌日6:00くらいまでやるんですよ

だからまず参加できません(しょぼ)

ただし今回は(びっくり)です
だって24時間(丸一日)なのですからwww

公式からです
EP2倍イベントは日本時間5月7日16:00~5月8日15:59まで
PP2倍イベントは日本時間5月8日16:00~5月9日15:59まで

110507-01.jpg

それで少しプレーしましたが。。飽き性なので(ひょえ)

とりあえず尼Aになりましたw
110507-02.jpg

あと2300で蝉ですが。。いつになるやら
110507-03.jpg

時間がある方でアメパンやってる方はぜひ参加してみてね(ん)


追記事項(重要)
今アメパンではチャットの調子が悪いです
クラブチャットはロビーに居る時は大丈夫なのですが
プレー中は話すことが出来ません(しょぼ)
実際挨拶とか返すことができなくて(かなし)

誤解を生まないうちに。。
早く直せ運営(いかり)

さらに追記(今回はここまで。。疲れた(しょぼ))
110508-01.jpg
アメリカのパンヤって日本からでも出来るんですか!?
[ 2011/05/08 09:14 ] [ 編集 ]
なるほど~
1日もって珍しいですねぇ~

それと、引越しもおつかれさまぁ~

      書き込み慣れないミーユでした。
[ 2011/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
v-132アーニマさん

日本からでも出来ますよ
時間があったら是非いかがでしょうか(にや)

v-132ミーユさん

いらっしゃいませ^^
書き込みはソネブロと違いますね
私もFC2の機能を勉強中です
ソネブロはPCスペックでは記事を
投稿中によく落ちて(かなし)
EXPイベントはいかがでしたか
24Hははじめてだと思います(ん)
[ 2011/05/08 18:46 ] [ 編集 ]
No title
アルさんのつぶやきのおかげで二倍期間に気づきました(ぺこ)
私も少しランクアップできました!

不具合告知ありがとうございます。助かります。
ブログ引越しお疲れさまでした。リンク変更しました。
ではPP二倍のうちに少し回ってきます(ん)
[ 2011/05/08 19:46 ] [ 編集 ]
Yukiさんすごい!
これって2周年メダルイベントのやつですよね??
24時間・・・すごく魅力的だけど、タイミングが悪かったな~。ギルメンと2人で5回くらい対戦したけど、それだけ。
全然がんばれませんでした><

それに比べ、Yukiさんは大量に稼いだようですね!
あと1000ちょっとで蝉じゃないですか。お待ちしておりますよ~♪
[ 2011/05/08 19:46 ] [ 編集 ]
v-132 Vialiiさん

気が付かれたのですね。。良かったです(わら)
誤解を生むと悲しいから不具合は早く直して
欲しいです

あとリンクありがとうございます
これからもよろしくです(ぺこ)

v-132calen(てんし)さん
ポストにあるマカロン?とGM大会のチョコと
ハローウィンの時の飴を出しました(ひょえ)
待っててくださいね(ん)
[ 2011/05/09 10:24 ] [ 編集 ]
No title
お~~~(すき)

俺を抜いたな~(げー)

俺が先にセミになるのだ(ぐらさん)

時間があったら対戦しようね!(ん)
[ 2011/05/10 21:55 ] [ 編集 ]
v-132amoiさん

FC2に来ることが出来ないと思ったから(びっくり)
今回少し頑張ったから。。抜いてた(ひょえ)
また時間が合えばお願いします(ん)

(ぐらさん)蝉には先になるよw
[ 2011/05/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)