やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーの誕生日記念「ビンゴイベント」まとめ

アメパンのクーの誕生日記念「ビンゴイベント」2垢終了しました

ひさびさにやりこみました・・
しかし以前と比べて根気がね(かなし)

結果的にクーの衣装を2垢ともGETできました

サブ子                     メイン


メイン垢でルーシア・エリカの衣装をGET




サブ垢でケンとおっさんの衣装をGET




おまけ


使えないカードだな(かなし)
スポンサーサイト
No title
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
クーにルーにエリカと、綺麗どころが(すき)
男性陣も、ケン、ダイスケの衣装は出来がよくて辺りだと思います。
いいのを引き当てましたね(にや)
そして、エリカSR(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトー
スピン重視にしてるとカーブがおろそかになるので、スピン重視の子に使ってください(わら)
[ 2012/02/25 10:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆エネティさん

クーが2垢とも当たったしその他の衣装もいい感じで
当たったのでこのイベントは大満足でした(ん)

しかし・・同じSRならガディエが(わーん)
贅沢を言っちゃぁだめですね
[ 2012/02/27 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


