やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーの誕生日記念「ビンゴイベント」

クーの誕生日記念「ビンゴイベント」ですがジャパンヤは
早々終わらせたのでアメパンを頑張っています

まずはクー(すき)


アメパンでメインで使ってるネルはCP品なのが残念です

あと42ホールでクリアです


誰が出るかな(ひょえ)
スポンサーサイト
No title
マックスのもCPだと残念でした。旦那はマックスメインだから...
私Coreさんおかげでルーシアの貰ったが最後の日はクーの貰った(ぎょ)あのロリコンほいほい衣装いらん(|||❛︵❛.)!

エリカちゃんのツインテールも貰ってうれしいけどね(にや)
[ 2012/02/24 12:05 ] [ 編集 ]
No title
あれ?まずはHANAじゃなかったの?
聞き間違えた?
まぁ~どちらにせよクーヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
私もアメパンがんばってます~(わら)
まだ1キャラももらえてません(うる)
誰が出るかな~(すき)
[ 2012/02/24 21:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆Hinanoさん

マックスも確かCP品でした(かなし)
ルー子の衣装良かったですね!
なかなかお逢いできませんが元気でよかったです(にや)

◆ピンクイルカさん

(ううん)この記事はサブの記事で・・
昨晩クーの誕生日イベントすべて終了しました
イルカさんも頑張ってくださいね(ん)
[ 2012/02/25 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


