やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

間に合ったわ

クエ6ぎりぎり間に合いました(わら)


残り時間28分(ひょえ)


また新しいクエが始まるんだよね(まじ)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)