やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワフルスイング

最近はなかなか打ちっぱなしに行く時間もなくてゴルフの練習が全然出来てません

2月22日の初打ちも急遽仕事でお流れです(わーん)

東京に出張に行ったときに立ち寄ったゴルフショップで思わず名前につられて
「パワフルスイング」なるものを買ってしまいました(ひょえ)

(ぐらさん)心・気・体だぞ!

私が買ったのとはモデルが違うのですが石川プロもご愛用とのこと!

お値段は在庫処分価格で打ちっぱなし1回分くらい♪

実際、振ってみるとヘッドが重くて野球のマスコットバットみたいな感じでした

ヘッドの重みを感じて体全体を使った感じで打つ感覚を身に着けたいですね

てか、素振りをした感覚を試したくて余計に打ちっぱなしに行きたくなってしまった(しょぼ)
スポンサーサイト
No title
あらん(しょぼ)22日ゎお仕事になったのね
残念だねぇ(*´・ω・`) ショボ-ン
でもお仕事だから、しゃーなぃ!
また次の機会を楽しみに練習がんばれ(ん)b

ところで、肩ゎあがるようになったかな?(ひょえ)
[ 2012/02/14 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

22日はお仕事に(わーん)
次回に備えて練習しています

五十肩は少し楽になりました(ひょえ)
[ 2012/02/15 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


