fc2ブログ

やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

あけました

年末から続いたお仕事がやっと終わりました
ようやく一年が終わったって感じです
明日・明後日と休みです(ん)

今年もマイペースで申し訳ないのですが宜しくお願いします

耳当たったw
スポンサーサイト



No title
うおお耳ってデカイねww (びっくり)
ちょっと遅いんですがあけおめ!
ゆっくりしてていいんだよ! パンヤはやっぱりイベントないと盛り上がらないから気分てんかの時間でINしてもいいのよ!(にや)
[ 2012/01/06 23:58 ] [ 編集 ]
カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

ということで耳ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
おそろおそろ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

私もエリカの耳当たった~♪(すき)
[ 2012/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆Hinanoさん

あけおめ♪
そそ耳はでかい(ひょえ)
ただ特殊ショット(トマ等)の時もパンヤゾーンが
狭くならないので優れものです
IN率はリアルとのバランスが大切ですね

◆ピンクイルカさん

今年もよろしくです(ぺこ)
イルカさんもエリカ耳当たったのね♪
おめでとうございます(すき)
[ 2012/01/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)