やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

アメパンもOPEN

アメパンもUNITEDが無事OPENしました

まあ日本同様に緊急メンテはありましたが(あせ)

ログインするといろいろ届いていました(わら)
110429-01.jpg

いざ初陣!
110429-02.jpg

最後にPP袋がもらえるようで10万PP貰った(ひょえ)
110429-03.jpg

そうそうアメパンのSSC大会は制限時間が30分固定のようです
これは厳しいです(しょぼ)


サブ垢で出た(わーん)

ケン(R)
110429-05.jpg

エリカ(R)
110429-06.jpg

メインは何も出なかった(まじ)

おしまい
タダで・・
タダでコントカードとか社員乙ですw
サブだったのが残念ですが、おめでとうございます!

って、サブも15枚クリアしてたんですね、凄い(拍手)
[ 2011/05/04 03:59 ] [ 編集 ]
金チケ銀チケ10枚ずつとかww
豪華すぎるww
[ 2011/05/04 07:43 ] [ 編集 ]
v-132calenさん

コントカードは嬉しかったんですが。。
贅沢は言えませんよ。。でもサブ(かなし)

v-132アーニマさん

アメパンは太っ腹ですからね
運営の考え方かな(まじ)
でもなかなか当たりませんよ(ん)
[ 2011/05/04 08:27 ] [ 編集 ]
おめ(拍手)
ただカードでコントカードなんてサブでも出たことないですよ(にこ)
[ 2011/05/04 12:31 ] [ 編集 ]
v-132RsT_28さん

ありがとうございます(ん)
贅沢を言っちゃ~いけませんね
コントカードが出たんですもんね(にや)
[ 2011/05/05 08:09 ] [ 編集 ]
りく
|壁|ω・`)爺ー
来ちゃった(ひょえ)

コントカードおめでとん(拍手)
アメパン頑張ってるねぇえ♪
エリカの衣装がカワイイにゃ(はーと)

それから、ブログのリンク変更しときます(ん)
これからもヨロシクお願いします(にや)
[ 2011/05/06 06:47 ] [ 編集 ]
v-132りくさん

来たのね(すき)いらっしゃいませ(ん)

そそアメパンも頑張っていますよ~
リンクありがと。。こちらこそヨロシクです(にや)
[ 2011/05/06 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)