やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月につき

少し前のことですがお正月のお休みを少し(2日)頂きました
私と嫁の実家でいろいろご馳走になりました
いつもゴチになってます(ぺこ)

そそ年末年始って夕食に何を食べます?

内輪の話ですが

嫁の実家は・・
大晦日:お寿司
正月 :すき焼き
2日 :なべ(かに)

私の実家は・・
大晦日:すき焼き
正月 :お寿司
2日 :なべ(魚)

すこしパターンが違いますね♪

私はお正月仕事なので3日に親父・お袋に会いに行きます
なべをつつきながら今年も兄貴・義理兄と(びーる)1ケース
(500ml)やっつけました
なんとか今年もノルマをこなしました
今年も呑みきったので大丈夫(健康)だ(わら)


それでゴルフの話(ん)

例のクラブのFCTポジションのことが気になってたのですが
ようやくゴルフ練習場(打ちっぱなし)で確認できました

いろいろやったのですが(実際は良くわからんw)
Nより球がつかまりやすい感じなのでNUにしました

それでゴルフ練習場(打ちっぱなし)併設のショップで中古の
R9MAXの3Wを発見(ぐらさん)
アディダスのキャディバッグも買っちゃった(ひょえ)


クラブ:9800円
バッグ:9800円
中古クラブ販売の量販店と比べても安かった?と思う(ひょえ)

きっと嫁は気がついていないと思う(まじ)
スポンサーサイト
No title
遅くなりましたが・・|ω・。)
明けましておめでとうございますぅ(ん)
今年もよろしくお願いします(*。vωv)) ペコッ

お正月休み中ゎ少しゎまったりできたかしら?|ω・。)
てか、年末年始ゎ美味しいもの食べたみたいで(ん)
爺の家でも奥様の家でも、すき焼きを食べるんだね(はーと)
お正月のお料理って地方でも違うものだよね(ん)
ちなみにうちの実家ゎ年末焼肉、元旦ゎブリと馬刺しを食べるのが習慣でしたw

ゴルフのクラブとバッグゎ頑張った自分へのご褒美ということで(ひょえ)
ってことで!
今年も身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(ん)
[ 2012/01/10 17:26 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます(ぺこ)
今年もよろしくお願いします(ぺこ)
正月料理ですか・・・しばらく餅は見たくないて感じですかネw(ひょえ)

R9MAXの3W+キャディバッグで2万て感じですか、なんかお徳な買い物でしたね(ぐっど)
打ちっぱなし場て併設したショップてどこでもあるんですね!

実はは私も正月明けに注文したナイキの1wが直に到着しますよ(わら)
[ 2012/01/10 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

大変遅くなりました
明けましておめでとうございます
お正月は少しまったりできましたよ(ん)
地域によっていろいろ食べるもの違うんですね
ブリに馬刺しかぁ(すき)食べたいなぁ(すき)

ゴルフクラブは勢いで買っちゃた(ひょえ)
今年も宜しくおねがいします!!

◆RsT_28さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
なかなか買い物上手でしょ(まじ)

ナイキの1wですかぁ
楽しみですね(にこ)
[ 2012/01/11 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


