やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不調の原因は・・

ここのところPCがずっと不調で困ってました(あせ)

原因を考える中で・・
試しにと余ってるハードディスク(10GB)でインストール
テストしてみたら治った(まじ)

中古のハードディスクを探して交換かな(ん)

パンヤはPCの推奨スペックが上がってからキビシイです
PEN4ではそろそろ限界かもw
いかんせん読み込みに時間がかかりすぎ(かなし)
No title
なんかここの所ずーとPC不調が続いてますな(あれ)
ペン4て確かソケットがLGA478=>LGA775に変わったと思いましたが、どちらの時代のペン4なんでしょね(気まずい)
中古のHDDて買ったことないですが覗いて見たらあまり安くないですね(うる) タイの洪水で品薄が原因なのかな・・・・・
[ 2011/12/22 23:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆RsT_28さん

ここのところずーっと調子が悪くて(かなし)
原因はHDDの故障でした
それで昨日、HDD手に入れました!
250GBで1980円でした(ひょえ)

私のPCはソケット478の北森コアです
最近はパンヤの読み込みが遅くて厳しい><
[ 2011/12/23 08:59 ] [ 編集 ]
No title
どうやら不調は直ったみたいだね(にや)

あたしもパンヤに限ってなんだけど・・・調子が悪い。。。
ほぼ毎回起動した時やゲーム終了したときにブルースクリーン
になって再起動になっちゃう(しょぼ)
こうなると記憶されていたCookieが全部消えちゃって
すごく面倒(わーん)
一度再起動してそのままパンヤする分には大丈夫みたいだけど
パソで他のことしてしばらくしてからパンヤするとダメみたい。
アメパンもジャパンヤもどっちもなるけどなんでだろ?(うる)
Win7に変えてからこうなっちゃったんだけどOS愛称かな~?
[ 2011/12/23 10:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆Rekoさん

動作が重いですが何とか直りました
とりあえず直ったので良しとします(まじ)
[ 2011/12/23 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


