やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^ )v

友達から使わないということでドライバーを頂きました!
テーラーメイドのR9MAXというクラブです

© 2011 Taylor Made Golf Company, Inc. All rights reserved. TaylorMade is a part of the adidas Group.

なんかねじでいろいろ調整できるとのことで楽しみです

よくわからないが・・早く試し打ちに行きたい(わら)


それからまたもやPCの不具合が出ています(かなし)

パンヤを立ち上げると読み込みが遅くて音楽がリピート(音バク?)になってしまいます
ひとつの動作(たとえばマイルームに入る)のも読み込みが遅くて・・
調べてみるとPIO病の症状にHDDがなっています
一度HDDを入れ替えてみようかな(まじ)

PCからはカキ・カキと音がするし・・
CPUの不具合?グラボの不具合?判りません!!

とりあえず毎日やってることは・・
①パンヤを立ち上げる
②バグ発生
③デバイスマネージャー立ち上げてIDEドライバー削除
④再起動
⑤なぜかもう一回再起動

ようやくゲームができますw

⑥パンヤ起動(ゲームをする)

ただ今回のセーターは欲しいので何とか頑張ろうかと(ん)
スポンサーサイト
No title
ドライバーよかったね!
週末に試しうちにいくにょかしら?|ω・。)

つか、PCの調子・・まだよくないのか(しょぼ)
毎回1~5までやって、やっとパンヤなのね(はず)
ちょぃ前にパンヤの推奨環境があがってからというもの・・
調子が悪いという人が本当に多いね(しょぼ)
今回のセーターゎかわいいけど、でも種類が多くて靴下集めが大変・・
ストッキングゎ2種類、クーだけゎ3つだっけ?
セーターだけ欲しいけど、狙い撃ちゎ難しそうです(うる)
爺もp(*`・ω・´*)qガンバッテ!!
[ 2011/12/20 09:21 ] [ 編集 ]
◆りくさん

ドライバーはラッキーでした(にこ)
時間を作って打ちっぱなしに行きたいです

それからPCが落ちる原因は良くわからないので
再起動でごまかしながらやってますよ(かなし)

昨日はエリカのセーターが当たりました(にこ)
コント+4で優れモノでしたよw
[ 2011/12/20 18:13 ] [ 編集 ]
No title
私もセーター欲しい~~~(いかり)
先にクリクラGETしなきゃいけないから無理かも(しょぼ)
PCどま(うる)
[ 2011/12/22 17:22 ] [ 編集 ]
◆ピンクイルカさん

セーターは良いですよ(びっくり)
コントとかCP品と同じですよ
私はいつものDI9H大会で・・
頭・マスク・天使の羽根装備で1大会で4個ぐらい
(2倍装備ありで8個)GETできますよ(ひょえ)

PCは原因判ったので何とかなりそうですw
[ 2011/12/23 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


