やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

プ・ロ・ミ・ス

昨日は珍しく夜更かししました

そそ一部のクラメンのみなさんはご存知ですが・・
昨晩、当たりましたw


掲示板には少し(数秒)遅れで告知されますね


ポストにはこんな感じで届きます


(ぐらさん)目指せプロ(ぐっど)
スポンサーサイト
No title
プロミスリング\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
友達同士や、経県値2倍イベントでつけたいアイテムですよね(にや)
私が、プロミスリング当てた時は、2PCでやってたので、クラメンと対戦しながら、上のテロップを眺めましたよ(わら)
が、他のリングと併用して使えないのがザンネン(うる)
指は10本あるので、併用して使えるようにしてください(かなし)
[ 2011/12/19 18:43 ] [ 編集 ]
No title
そのリング・・・・(まじ)ちょうらい

あの時ゎステカムやってたときだったけど・・
まじビックリしたおww
放送内で言っちゃったもん(*´艸`*)ァハ♪
こういうところで運つかってるのね(ん)爺ゎ(はーと)

経験値稼ぐイベントの時にいいねー♪
プロ目指す?みたいだし、IN率もあがるかしら?(すき)
[ 2011/12/20 09:16 ] [ 編集 ]
◆エネティさん

ありがと(ん)
当たった時のテロップが気になって・・
数秒後に流れました(わら)
ただ普段はアルティメットリング使ってたので
併用で使いたいですね(ひょえ)

◆りくさん

プロ目指して使おうと思ってます
出たときは(びっくり)で・・
思わずクラチャしちゃいましたw

(ぐらさん)りくさんの流したテロップ(ん)(はーと)
[ 2011/12/20 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)