やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゚Ω゚)/!

昨晩は皆既月食でしたね・・
天気が良くてよく見ることがでいました
外は寒かったのですが子供と一緒に空を眺めていました(ん)

そそピグライフでクエが終わった(ひょえ)



そしたら新しいクエ(村民クエ)が始まった(かなし)
スポンサーサイト
No title
|ω・。)爺・・・
月食みれたのね!きれいだった?|ω・。)
こっちゎ雨でみれなかったぉ(しょぼ)

そいえば!最近私もピグライフやってるにょ(ひょえ)
この前爺のお庭にもお手伝い行ったぉ(ん)b
てか、爺?(まじ)
いつになったらトモロク承認してくれるにょ?(かなし)
[ 2011/12/11 09:24 ] [ 編集 ]
No title
あぁ昨晩ですね(ぐっど)
窓開けてベランダに出ようとしたのですが、いきなり冷気が吹いてきて(寒っ・)(はず) まど締めました(気まずい)
[ 2011/12/11 14:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

アメは残念でしたね
りくさんにはかないませんが(まじ)
綺麗でしたよ(ん)

ピグはじめましたね
友録は正直に言いますが・・
気がつかなかった♪
ごめん(わーん)

◆RsT_28さん

確かに寒かったですよ!
でも呑んでたのでそれほど寒さは・・
感じませんでした(ひょえ)
[ 2011/12/11 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


