やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOΦWY

昨日夢を見て、心臓がドキドキして心が躍った!

氷室さんが、東日本大震災の復興支援を目的に東京ドームでBOΦWYの楽曲を
やる記事はNETで少し前に出てたのですが。。
夢の中で布袋さん、高橋さん、松井さんが参加してた(わら)

という内容だった。。。。。が。。。。。。やはり。。

現実的には難しそうだ(しょぼ)

解散した時にBOΦWYだけは、再結成しないと諦めていましたが。。

一夜だけでも良いから可能性があるのでは!?と淡い期待が(あせ)

日本の元気の為にも。。聞きたい!見たい!参加したい!

ネタとハナから疑ってるんだけどすっかり乗せられてしまいました。。

見たい気もするしそうでないような気もするし。。

でもね騙された感は全然なくて。。

いい夢を見させてもらった的な(わら)。。感謝です(ぺこ)

わが青春(ん)


おしまい
スポンサーサイト
BOOWYだ~~~~
マリオネットが好きです。(すき)
[ 2011/04/28 14:28 ] [ 編集 ]
v-133ピンクイルカさん

昔バンドでコピーやってた(ん)
へたくそすぎてむきになって練習したなぁ(ひょえ)

まさか同じ世代か(まじ)

|彡サッ!
[ 2011/04/28 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


