やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

師走!

今年もあと1ヶ月・・・って去年も描いてたな(ひょえ)

年をとると本当に月日がたつのが早く感じられる今日この頃
今年も残り1ヶ月ですよ~

仕事も繁忙期で・リアルも忙しくって大変です
病気、怪我や事故がないように気を付けて過ごそうと思います(ん)

最近は夕ごはん後のジョギングに備えての腹ごなし時間にパンヤをやってる訳で
イン率は高いですよ(にや)

アリンの誕生日イベント・・


4大会くらいやったかな?


無事終了しました(わら)

スポンサーサイト
No title
そだね!月日が経つのが早く感じるのゎきっと・・・あれだおね・・(ひょえ)
まぁでもそれもまた毎日が充実してるってことかもしれないけど(ん)

最近PCの調子悪かったみたいだけど、大丈夫?|ω・。)
でも!アリンイベゎ終わったんだね^^おつかれさまぁ♪
今回のイベ衣装って可愛いよね(ん)b
[ 2011/12/01 07:17 ] [ 編集 ]
No title
年末年始は何かと忙しいですが体には気をつけて・・・
★★だから(ひょえ)
最近気温の変化が激しいから特にね(しょぼ)

今年も、もう少しですががんばりましょう(ん)
[ 2011/12/01 19:26 ] [ 編集 ]
◆りくさん

月日が経つのは早い!年々早く感じてます
きっと(かなし)
皆が通る道だからね(ひょえ)

◆えぼちゃ

★★★だから(ひょえ)
今年ももう少しですので頑張りましょう(ん)
[ 2011/12/02 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)