やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Arin Birthday Event2011

アリンの誕生日イベントがはじまりましたね(わら)

皆さん悩みませんでした?どっち選べばいいの   (ううん) 


よくわかんないので A を選びました

マックスとなのか・・

ひととうりアイテムを揃えました(ひょえ)
111128-99

対戦部屋で教えていただいたのですがマックスを自分で使うか部屋に
マックスがいれば良いようです(かなし)

もちろんもうひと垢はBを

でも2垢もできるかな(あせ)
スポンサーサイト
No title
なんかその文章混乱を招くようだよね、
Aなら「貴方がアリンで・・・」という意味だから
それだとマックス同士になっちゃうよ(ひょえ)

もちろんBだと「貴方がマックスで・・・」だからね(わら)
[ 2011/11/29 10:34 ] [ 編集 ]
No title
わかりにくいよね~(しょぼ)
Aは相手がマックスならいいみたいだけどBは自分がマックスでなおかつアリンが相手じゃないとだめみたい・・・
Aの場合ほかキャラでいいのかどうかは不明ですがアリンじゃないとだめらしいことも言われてるのでアリンで周るほうが無難(あせ)
Bのほうがブースターもらえるからいいんだけどね・・・
次のミッションは6大会ほどマックスかアリンで周ればクリアできそうだからいけるんじゃない?
[ 2011/11/29 13:46 ] [ 編集 ]
◆Rekoさん

これは読解力のない私には無理です
貴方がアリンで私は誰なんだよ~~
判りませんでした(かなし)

◆ピンクイルカさん

最初のミッションはマックスで我慢しました
対戦はマックスがいればよかったみたい
ジャパンヤで初めて蹴られました(わーん)
大会はマックスで18Hじゃないといけない
みたいですね
9H大会を3回もやってしまった(ひょえ)
[ 2011/11/30 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


