やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

(。=`ω´=)ノ

フォーチュンキー目当てでは断じてないのですが
最近ちょくちょくインしています(ん)

プレーはほとんどできていないのですが(しょぼ)

そういえばジャパンヤは7周年なのですね。。
そこでクーとエリカの「七色マフラー付ニット」をゲットしようと
地図のかけらを集めに行くぞ♪と気合を入れて・・

早々とクーをGETしました


クーをGETしたところで悪魔の囁きがあって露店へ(ひょえ)







イベント間に合いました(え
スポンサーサイト
エネティ
イベント間に合ってよかったね(わら)
私は、3セット目にいってます(まじ)

アメパンは、現在のイベントわかりません(うる)
が、しかし、ログインでキーは2日分・・・
まだまだ、集めなきゃね(かなし)
[ 2011/11/20 15:43 ] [ 編集 ]
No title
|ω・。)爺ー
ツイッターめちゃ便利ww
ブログの更新お知らせしてくれるのゎいいね(ひょえ)

てか、露店でかったの?(あせ)
私かぶってるのあるから、欲しいのあったらあげたのにwww
てゆーか、イベントやってないじゃんww
これゎ買ったといいます(まじ)ぅん

そいや、昨日まんちゃんがPJCの2次予選にクラブで一人だけ参加したけど・・
組で4位だったみたい(ひょえ)
さすがマスター!クラメンの分もがんばってる(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
爺もたまにゎINしよーぜぃ(*´艸`*)ァハ♪
[ 2011/11/20 18:44 ] [ 編集 ]
Re: エネティ
◆エネティさん

ありがとうございます
何とか間に合いました(まじ)

さっきアメパンにインしたのですが
プロミスリングは出るみたいです

◆りくさん

ツイッターは便利なのかぁ(まじ)
スマホあったらリアルで返事できるのに(かなし)
まんちゃんやっぱ凄いね!

そそINしてるのだけど誰にも逢わないの(わーん)
[ 2011/11/21 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)