やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

( ^ω^ )

終わった(ひょえ)
No title
|ω・。)爺・・

暖かそうな帽子だぬ・・(すき)

てか!牛がいるっ!!
爺もピグライフ結構やってんだねぇーっ

私ゎ・・この前イチゴを植えてみたよ(ん)(ぴーす)
[ 2011/11/15 17:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

そそピグライフ結構やってます(ん)
最近は仕事の合間にも(ひょえ)
ブラウザ~立ち上げればいいので簡単なのだ!
[ 2011/11/17 16:12 ] [ 編集 ]
No title
|ω・。)爺・・

私もツイッターに登録してみたよ(ひょえ)
[ 2011/11/18 21:28 ] [ 編集 ]
◆このパターンはろくりくちゃか?

ホローしますね(すき)
[ 2011/11/19 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)