やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(○'ω'○)ノ

HIO for Arin@Wiz City!なるイベントに
参加しました(わら)

アリンの誕生日帽子かぶってWCでHIOをした動画と画像をフォーラムの決められた
ページに投稿するイベントです
景品はアリンアズとリムーバーボックスです

公式ページからのリンクがうまくつながらなかったのでここに投稿のURL残しておきます
http://forum.gamerage.com/pangya/forums/t/23405.aspx
それで私の投稿したものです
http://forum.gamerage.com/pangya/forums/t/23405.aspx?PageIndex=4

アメパンのリプテーは便利なので動画作成時にはいつも使います(ん)
①ゲーム内のリプテーで保存
②BandicamでPCに取り込む
③Windows ムービー メーカーでwmv化する
④Youtubeにアッする

フォーラムへのアップの仕方はアメパンのお友達のCalenさんのブログを参考にしてください

追記
公式にログインしないと投稿できませんよ

ではでは
スポンサーサイト
No title
昨日ブラジルからの友達と一緒にドルフ鯖でWC1-3対戦して結局アリンと一度もHIOこなかった。てかパンやもこなかった虹羽しかもってないし。イベントもうあきらめたw べつにリムーバいらないからルーシア以外キャラ使うとめんどくさくなる(あせ)(なんか妖精羽やエルフ耳いないとやるきない)

最近パンヤあまりやってないがせっかく新コースなのになんだかぜんぜん盛り上がらない(しょぼ)やっぱりこれはパンヤもう私の中で終わりかも…
[ 2011/11/11 23:37 ] [ 編集 ]
No title
あまり寂しいこと言わないで下さいよ(気まずい)
長いことパンヤやっているとそんなこともありますよ(わら)

そういう私も7年もパンヤやっているといい加減ゲップが出ることもあるのは事実(ぎょ)
[ 2011/11/11 23:57 ] [ 編集 ]
◆Hinanoさん

ままそうおっしゃらないでくださいよ(気まずい)
羽や耳に慣れちゃうと厳しいかもね!
私も最近パンヤはやってませなぁ。。
新コースまだ通しで1回回っただけかな(ひょえ)

◆RsT_28さん

7年やられてるのですかぁ(びっくり)
私はシーズン3の終わりからだから。。

よ~判らん(ひょえ)
[ 2011/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


