やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)

アメパンにて。。

何気なくガチャしてみたら出ました(わら)




しかし時間がないしイベントもね(かなし)
No title
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
いいないいなぁ~・・・・
アメパンはカーブ10だからめっちゃいい!
ネルとクーのインテリめがねは欲しいとこですな・・・
イベント私も時間ない~~~~
100時間ってどんだけ廃イベなんですか???
[ 2011/10/15 14:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆ピンクイルカさん

ありがと(ん)
カーブ10なのね知らなかった(まじ)
ただ100時間やる気力はもうないです
昔なら出来たかも(ひょえ)
[ 2011/10/15 15:01 ] [ 編集 ]
No title
|ω・。)爺・・やぁっ

今アメパンゎハロウィンイベだねぇ(ん)
ちょこちょこINして(おくりもの)集めがんばってるよ(ぐらさん)
だけど出ないんだぁ(*´・ω・`) ショボ-ン
クラブ欲しいなぁーと思いながら、今日も大会いってくるぅん(すき)
爺も暇があったらアメパンにおいでぇ(ういんく)
[ 2011/10/25 07:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

夕飯後ジョギングに出るまでの時間で
ジャパンヤ・アメパン問わずにパンヤには
ちょこちょこINしてますが。。
なかなかお逢いできませんね(うる)

グラフィックの変更後よく落ちます
PCが限界かなw
[ 2011/10/30 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


