やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログに絵文字を

FC2ブログに引っ越した理由は鯖が軽いことなんですが

パンヤ絵文字がほぼ自由に使えることも大きな理由です

実際パンヤ絵文字を使うことが出来ていますが。。

すごく参考にさせて頂きました(ぺこ)

ひろぴーけろさんパンヤ絵文字を使おう

今のところ大満足なのですが。。

少し気になったことがあって記事タイトルに絵文字を入れるとバグが出ます

ちなみにタイトルを「(ん)FC2ブログに絵文字を」って入力すると

110425-01.jpg

まあ快適なので記事タイトルに絵文字を使わなければ問題ないけど。。

いつか何とかしたい(ひょえ)
スポンサーサイト
さすが爺・・・・
そうそう・・・私もパンヤ絵文字使いたくてFC2にしたんだけどちんぷんかんぷんだったので諦めました。(かなし)

後、テンプレートっていうのかな?後ろの画像?も変えたりしたくて・・・・(うる)



爺さんの参照してるところみたけどやっぱり拒否反応が・・・(ぎょ)
[ 2011/04/28 14:12 ] [ 編集 ]
v-133ピンクイルカさん

はっきり言って絵文字は良く判ってません(ひょえ)
結果オ~ライみたいな感じです
FC2は色々触れそうですよね。。ぼちぼち頑張ります(ん)
[ 2011/04/28 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


