やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた♪

ちゃーんちゃっちゃっちゃっちゃちゃらららーん
ちゃららーららーん
ちゃーん
ちゃららららーん♪

と言えば水曜どうでしょうのオープニングソングな訳で。。

そういえば10月5日(水)にDVD「72時間!原付東日本縦断ラリー
/シェフ大泉 夏野菜スペシャル」が発売されてたようです

今回のカップリングは夢のカップリングで(判る人にはわかるはず)
↓(ひょえ)↓
「だるま屋ウィリー事件」と名台詞「おい パイ食わねぇか」が収録されています

(C)HTB

是非ご覧下さい(ん)

あとはフィギュアですが個人的には「藤村」「on」が欲しい♪

(C)HTB

今から探して果たして見つかるかな(かなし)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


