やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1年w

今日で禁煙1年経ちました。。

禁煙の森に登録してるので記念に


まあご報告まで(ん)
No title
まずは、おめでとう♪
禁煙の森てサイトがあったんですね!

1年経過してもお互いに油断しないで頑張りましょうネ!
[ 2011/10/01 20:03 ] [ 編集 ]
No title
すばらしい!(爆竹)
継続は力なり!
更なる継続をお祈りします(ん)
[ 2011/10/04 21:01 ] [ 編集 ]
◆Rst_28さん

確か同じくらいの時期に禁煙を始めたんでしたよね
お互い続くように頑張りましょうね(笑)

◆ピンクイルカさん

最近はタバコがあまり気にならなくなりました
来年度また値上げもあるようだし。。
継続しなきゃ~ね♪
[ 2011/10/06 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


