やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース行って来ましたw

早いもので今日から9月♪
今年も後残り3分の1と考えるとあっという間だと思います

子供がいる家庭だと新学期なのですが。。
私の住むエリアは中学・高校ともに前期・後期制度なので先週から
学校は始まっています

そそ今日、に行ってきました(わら)
台風12号が凄く気になってました
前回のラウンドが雨だったので今日雨が降られると雨男の汚名が(あせ)

殆ど降らなかった。。大満足でした

スコアはOUT:47 IN:52 の99で(ひょえ)
辛くも100切り(ん)
ただね。。前半20パットで後半は27パット(あせ)
σ(o^_^o)こんなにパット下手じゃなかった記憶が(わーん)

パットが判らん(まじ)
No title
雨男さんでしたか(ぎょ)
台風12号ね! 私も気がかりなんですよ(うる)
土曜から東北に向かう予定なんですが、途中高速道路ストップだったりするとチョイト行き着くまでが大変な感じですよ(あせ)
[ 2011/09/02 11:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆RsT_28さん

今回はv-277でしたので助かりました(わら)

運転注意してください!
[ 2011/09/04 09:54 ] [ 編集 ]
No title
ほよ?
爺って雨男だったの?
ま・・・降らなくてよかったね(わら)
リアルゴルフのスコアはノーコメントで(ひょえ)
100ってのがいいのか悪いのか普通なのかよ~わからん(わら)
[ 2011/09/05 08:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
前回はv-279だったので今回v-279だとやばかったw
昔からv-278男だったと思います
過去にv-224で雨は3回くらいだったはず(ひょえ)
[ 2011/09/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


