やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

ひさびさアメパン(笑)

何か予感がしたので(謎 ひさびさにパンヤ(アメパン)をやりました。

アメパンでも『魔力の欠片』→『魔力の結晶』合成→アイテムGETのイベントです
日本と少し違うのは6H毎に欠片がドロップする点と魔力の結晶には欠片が各2個で合成できる点かな
まあ結果的には同じなのですが(笑)

それで結果は。。
◆1個目


◆2個目


いきなり出た(ひょえ)
PPがないのでしばらくはお蔵入りです(しょぼ)


ステは
パワー:13
コント:12
正確度:12
スピン: 4
カーブ: 4

あとはギア狙いでもう少し回ろうかな(ん)
No title
|ω・。)爺・・・・

アメパンじゃなく、ジャパンヤのイベゎ???(うる)ぅぅぅ・・
σ(o'ω'o)?
私ゎサブのために頑張ってるにょ(すき)ウヘヘ
いるかさんともたまに会うけど、イベ頑張ってるみたぃ(すき)

あ!ねこにゃんクラブ(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
PPためて早く使ってあげてねぇぇ(はーと)(ん)
で!!
夜・・・暇な時ゎジャパンヤにおいでー^^
また雑談でもしようず(ひょえ)
まんたと二人で待ってるニョ(ういんく)
[ 2011/08/27 19:38 ] [ 編集 ]
No title
ちょ~~~~~(いかり)
役員~~~~~
私メインとサブで3個ずつ開けたけど出ないよ~~~
ジャパンヤとアメパン両方狙うのはきついなぁ~・・・・
[ 2011/08/28 13:12 ] [ 編集 ]
No title
レアクラブ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
魔力の欠片 3Hだと日本は出ますがアメパンだと出ないですよ(しょぼ)
ログインはしているのですが、長時間遊ぶ元気ないのでレア物パスです(ぎょ)

[ 2011/09/01 11:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくさん

クライアント落としたらイベントやってる
ことに気が付いてアメパンやった
またジャパンヤも参加するのでタイミングが
あったら遊んでください

◆ピンクイルカさん

役員ですが(笑)
出る時はこんなものですよね
ピピンはこなかったからなぁ~

◆RsT_28さん

ありがとうございます^^
そうそうアメパンでは6H対決しないと出ません
元気を回復して是非チャレンジしてみてね♪
[ 2011/09/01 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)