やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩が/(*ε*)イタタ・・・

最近ゴルフで体を回すと肩が引っかかるのが気になってました
実際回すとごりごり言うし。。

昨日は刺すような痛みがあって(しょぼ)
近所の接骨院に行って来ました

肩を温めてから低周波治療をして手もみマッサージをしてもらって
とどめは鍼(うる)を打ちました

今現在は痛い(わーん)
もみもどしの痛みなのか何だかひどくなったみたいです(うる)

ただ9月1日にコースに行くので早く直さなきゃ♪
No title
爺だから50肩じゃ・・・
|彡サッ!
あんまり無理しないでね(ひょえ)
[ 2011/08/24 01:20 ] [ 編集 ]
No title
そりゃ~50肩&運動不足ですよ(ん)
クラブをブンブン振り回してください(三角帽子)
[ 2011/08/24 18:48 ] [ 編集 ]
No title
五十肩五十肩(わら)
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
[ 2011/08/25 13:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132えぼちゃ

(;`O´)oコラー!五十肩じゃない!
ニ十肩ってことでお願いします(ひょえ)


v-132RsT_28さん

だから50肩じゃ(;´д`)トホホ
クラブをぶんぶん回してみます
動かさなきゃね(ん)


v-132ピンクイルカさん

偶然の一致だと思いたいのですが皆さん五十肩って(しょぼ)
だれか四十肩ってホローが欲しかった(ん)
[ 2011/08/26 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


