やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ熱冷めやらず…

先日のラウンドから気になってることがあって・・
ラウンド後に何回か打ちっぱなしに行ったのですが思った球が出ないの(わーん)

今使ってるクラブは前に紹介したのですが・・
プリセプト7
プレジョンシャフト6.5(フレックスX相当らしい)
ゴルフ再開にあたって体を作ってるつもりなのですが如何せん20代の頃に
振ってたクラブなので体がついていけません(かなし)

どの程度落ちてるのか気になったので近所のゴ★フ5でヘッドスピードを
計って貰いました
ギャラリ~が居たのでドライバーをマン振りで45-48m/sでした
ただね何時もマン振りしてたら体壊しちゃいそうなので(しょぼ)

ただどうにも我慢できなくて体のことを考えて(ひょえ)以下の条件でアイアンクラブを探しました
・安い(中古品)
・カーボンシャフト(軽くて・柔らかい)
・ややグースネック(トップが厚くない)

クラブを探してて判ったのですが今はダンロップは人気があるのね
正直びっくりしました(笑)
中古ショップでもゼクシオとかはセットで10万円以上もするみたい
その他にテーラーメイド・キャロウェイなんかが多く並んでました
でも私はブリジストンが好きなの(ん)

それでクラブを探してた時に昔の知り合いにたまたま逢ってクラブを譲ってもらいました
タダであげるよ(すき)と言われたのですが、さすがに申し訳ないので
ビアガーデン呑み放題1回奢るということで(グルーポンなら3000円だなw)
お願いしました(ひょえ)

貰ったビアガーデン1回分の奢りで手に入れたクラブはJOEキャビティです
#3~9、PW、PS、SWの10本セット
シャフトはメーカー純正カーボン、FM-40(S)
110725-02.jpg
それでよくよく考えると・・
先日拾ったWOSS 33MO-01のパターといい結局尾崎将司世代
なんだと改めて実感した(まじ)

ちょっとぶれちゃったけど良い顔してます(まじ)
110725-04.jpg

リアルが忙しくなってきて試し打ちはもう少し先になるけど。。
楽しみです(ん)
スポンサーサイト
No title
Xシャフト(びっくり)・・・そんな硬いの無理ですよ凄いですね!
私なんか昔ウッド、アイアン共Sシャフトで今は、ドライバーだけSシャフトでフェアウエイウッドがSRでアイアンなんかRですよ(ひょえ)
[ 2011/07/26 17:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132RsT_28さん

昔は振れたのですが。。
今は㍉(かなし)
それですべてSシャフトに変更となりました(ん)
[ 2011/07/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


