やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

WOSS 33MO-01

昨日は資源ごみの回収の日でした。。
その脇の粗大ゴミの中にありました(わーん)

(ぐらさん)今更ですが。。。WOSS MO-01ジャンボモデルパターです

110719-00.jpgこのパターは大好きなジャンボさんが全盛のころ使っていたました
当時は値段が高くて手が出なかった記憶があります

それまでジャンボさんはマグレガーのIMG5というL字パターを使ってて私もまねをしてL字パターを使っていました(ん)

めちゃめちゃ嬉しかったww

やっぱ私はジャンボさんが大好きなようです(すき)


タッチペンで色を塗りました        バックラインも入れた(ひょえ)
110719-01.jpg    110719-02.jpg

実際ボールを転がしてみると打感が良い感じです(はーと)
エースパターになるかもしれません(すき)

早起きは三文の得みたい(ん)朝早くから頑張ったから♪
No title
最近よくリアルゴルフやってますね!
暑くないんですか?私やっぱりアウトドアー運動は無理ですww
だからほとんど家でWIIとプレイしてます(ひょえ)
[ 2011/07/20 10:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132HInanoさん

リアルゴルフに嵌ってしまいました
暑いけど楽しいですよw
HinanoさんはWiiなのね(ひょえ)
[ 2011/07/21 08:17 ] [ 編集 ]
No title
パターに色を塗るっていう発想が無かったです。

次は是非ウッドをPWCモデルにしてくださいw
[ 2011/07/21 19:08 ] [ 編集 ]
v-132calen(てんし)さん

実はこのクラブは拾ったのですよ(わら)
ずいぶん前のクラブなので塗装が剥げてて
色を塗っちゃいました
色を塗ったら塗ったでパチ物に見えたりして(ひょえ)
本物なんですよ(まじ)
[ 2011/07/23 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)