やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

5本目!

サイドバーに設置しているGremzですが大人の木に成長してました
これでまた1本植林できます(ん)

公式のマイページで見てみると今回の育成期間は、240日間でした
2010年7月16日に発芽で11月18日に大人の木になったみたいです

記念に管理ページの写真を1枚

110717-01.jpg

ブログは更新は。。省エネじゃないと言う方もいらっしゃいますが(まじ)

ぼちぼち頑張ります(ん)(ちょき)
No title
省エネね~・・・・
パンヤやってる私も省エネ協力してないってことになるかな( ´艸`)ムププ
ま・・・・適当に省エネ協力中(ぐらさん)
その木ってリアルに植林すんの?(ひょえ)
[ 2011/07/19 17:28 ] [ 編集 ]
省エネかぁ・・・
この前関東に行ったけど関東の人は意識が違うから
省エネはしてますよ~

大人の木になるとモンゴルに植林するようです
ささやかなエコかな(ん)
[ 2011/07/19 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)