やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ忘れてた(^・ω・^)...

今日ラウンド前の最終の打ちっぱなしにいってきました
まあまあ調子は良かった(わら)

最近はすっかり、リアルゴルフにはまってしまってます

仕事が終わって家に帰ると晩御飯を食べて。。
お腹が落ち着くとジョギング・散歩に出かけて体つくりをしています
その後ガレージでクラブの素振りをやって(ひょえ)

完全に嵌ったな(ぐらさん)

そそ先日指の皮がやぶれた記事を描いたのですが。。
なんで親指に豆が出来たのかショックでした(わーん)
本来、豆が出来ちゃいけない(出来ない方が良い)場所なんですよ
実際初めての体験でした。。

冷静になって考えたら簡単なことでした
クラブの握り方(グリップ)が悪かったです
左手は小指・薬指・中指で握って右手は中指と薬指で握るんだった
アドレスで力が入って親指で抑えてた(ひょえ)
いろはの「い」だよね

最近、豆は右手・左手の中指・薬指の第2関節・指の付け根に出来てます
グリップを変えてクラブをやわらかく握ってショットも少し安定してきました

20年近く前のことなんだけど結構体が覚えてるんだよね
正直びっくりしています

明後日はいよいよコースです
天気が良くないみたいですが(うる)
私は晴れ男のはず。。
不安と期待と半々かな。。でも楽しんできます(ん)
スポンサーサイト
No title
リアゴルにはまってきた様ですね(ぐっど)
そちらこれからの季節でも清々しいんでしょうね(おんぷ)
うらやましい限りです(それ)
[ 2011/07/06 16:02 ] [ 編集 ]
v-132RsT_28さん

完全にはまった(わら)
お金は少しかかりますがw楽しいですよ
[ 2011/07/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


