やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たる気が(´・ω・`)

パンヤ島ではゴールデンタイムイベントをやってますね

色々当たる夢のようなイベントなのですがテンションが。。。
1回の抽選で約4人にしか当たらないから(かなし)

正直な感想ですが。。
当たる気がしない…

でもログインしていないと確率はゼロなので。。
とりあえず茶室放置の状態です(ひょえ)
実は放置してリアルゴルフの為に走ったり打ちっぱなしに行ったりしています
まあかっこよく描くとAFK(Away From Keyboard)ですな(ん)
No title
1回での当選が4人くらいだとあまり期待できないよね(はず)
当選確立がかなり低いのに賞品も(-公-;)ウーン
今回のイベント諦めました(うる)
[ 2011/06/28 00:48 ] [ 編集 ]
No title
何気に初カキコw
サブで初日に当たりましたよ!
せったんの王冠ですけどね…orz
[ 2011/06/28 10:38 ] [ 編集 ]
No title
消費電力が(ry

韓国、日本でやってるので、アメパンでもやってくれないから~
太っ腹な感じで、ゴーデンデュオでも出してくれればいいのにw
[ 2011/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132rekoさん

諦めたのですね(しょぼ)
当選が4人だから厳しいですね

v-132coreさん

いらっしゃいませ(わら)
身近に当たった方がいなくて実際当たるのですね(びっくり)
せったんかぁ(まじ)


v-132calen(てんし)さん

消費電力(うる)ですよね
アメパンではこのイベントは実装されてませんね
代わりに全コース完走の水着イベが(ひょえ)
ゴーデンデュオかぁ。。欲しい(ん)
[ 2011/06/29 07:52 ] [ 編集 ]
私も無理です(´つω・`)シュン
そもそも時間が・・・・放置プレイさえできない・・・・・・
2回ほど18時の抽選に参加してみましたが・・・・・
当たる気しない・・・・・(かなし)
ということでアメパンツアーがんばってました(ぐらさん)
[ 2011/06/30 08:45 ] [ 編集 ]
コメ遅れちゃいました(ぺこ)
最近はリアルゴルフの練習して~
★★ライフやってみたいな(ひょえ)
七夕のコンペが終わったらパンヤ再開の
予定?です(ん)
[ 2011/07/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


