やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越ししました

えっとソ〇ブロから引越ししました
ソ〇ブロの重さにもう限界です(しょぼ)

元ブログ → やっとかめ日記(仮)

FC2ブログは初めてでまだ判らないことが多々ありますが。。

そそ私のプロフィールを。。

パンヤ中心に遊んでいます
夜にインすることが多いのですが仕事柄
時々お昼にインすることもあります
夜はいつも呑みながらヨッパンヤ(ひょえ)

◆ジャパンヤ
(てんし)Alc.5%
所属クラブ:Twinkling star
蝉D
飛距離:264Y
スピン:10-12
コント:23

◆アメパン
IGN:Yuki39
所属クラブ:J_friends
尼D
飛距離:258Y
スピン:10-12
コント:24

とりあえずこんなところで♪

今後ともよろしくお願いします(ぺこ)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ほっほう~・・・
FC2にしましたか~・・・
FC2は色々いじれるからいいよね(わら)
かくいうァタシσ(-∀-○)もFC2に2ブログありますが・・・・・
完全放置です(むふ)
アメブロは制限あるけど管理が楽なのでついついアメブロに(はず)
今日はまだリンク変更出来ないと思うけど・・・
近日中に変更しときます(ぐらさん)
[ 2011/04/24 20:48 ] [ 編集 ]
Re: (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
いらっしゃいませ(ん)

記念すべき初コメはイルカさんでした。。ありがと(わーん)
FC2は触りがいがあるので楽しみです

これからはこちらで頑張ります(ん)ノ
[ 2011/04/24 21:53 ] [ 編集 ]
Hinano
ソネー酷いですねw
こっちからブログリンクも変わりますね(わら)
[ 2011/04/25 00:19 ] [ 編集 ]
リンク貼りかえました
お引越しですね!
アメパンの方もよろしくおねがいします~

話変わるけど、アルさんのクラブに知ってる人が4人もいたw
[ 2011/04/25 05:34 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ オコンチャァノスケ♪
お引越し、おめでと~(拍手)
情弱の私に救いの光をいつもアリです(ぺこ)
これからも、よろろでぇっすミ・ω・彡
[ 2011/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
Re: Hinano
そういえばHinanoさんも昔ソネブロで(ひょえ)

σ(・・*)のPCのスペックだと記事書いてる途中で
よく落ちた(わーん)

ブログリンクありがと(ぺこ)
[ 2011/04/25 13:47 ] [ 編集 ]
Re: リンク貼りかえました
calenさんいらっしゃい♪

うちのクラブに4人もお知り合いが(笑)
世間は狭いね。。アメパンやってるメンバ~もいるよ(ん)
[ 2011/04/25 13:50 ] [ 編集 ]
Re: (。・ω・)ノ゙ オコンチャァノスケ♪
ししさん。。いらっしゃいませ

無事引越しできました(わら)

これからも宜しくね(ん)
[ 2011/04/25 13:51 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様です(ぺこ)
今は出勤前なので帰宅したらリンク変更しますね^^
[ 2011/04/28 09:12 ] [ 編集 ]
v-133エネティさん

いらっしゃいませ(ぺこ)
リンクありがとうございます(ん)
[ 2011/04/28 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


