やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし飛距離が><

最近はリアルゴルフを楽しんでてパンヤは少しお休み中でしたが。。

昨晩はひさびさにINしたらSSC大会があってブログネタにと参加しました
(゚ロ゚;)エェッ!?画像が撮れてなかった(しょぼ)
1大会やってそのあと体力つくりでジョギングに出かけました(ん)

そそ。。課題だったドライバーですが・・

そもそもゴルフをはじめた当時はジャンボ尾崎さんが全盛期でした
ジャンボさんに憧れてティーを高くしてロフトのないドライバーで
なんちゃってドローボールを打ってました(ひょえ)
無我夢中で練習して飛距離には自信があったのですが最近は思ったような
距離がでない(わーん)

年のせいかな(ううん)
同期の連中にゴルフクラブを聞いてみたのですが。。
メタル?チタン?コンポジット?高反発?低反発?会話についてけない(あせ)
でもね。。ドライバーをタダで譲ってもらった(わら)

打ちっぱなしでの飛距離はドライバーで230Y・7Iで130Yだったかな
昔はもっと飛んでたよな~(かなし)

ちなみにクラブセットですが。こんな感じで
110621-02.jpg

じゃなくてこんな感じ(ひょえ)
110621-03.jpg
1W(もらい物)・4W(テーラーメイド)・2I(リンクス)・3I~9I.PW.SW(プリセプト7)
AW(マルマン)・パター(ウイルソン8802)

ドライバー(もらい物)以外は20年前のクラブです
さてとトレーニングで走ってきますか(笑)
No title
リアゴルに目覚めた様ですね(拍手)
>>ドライバー(もらい物)以外は20年前のクラブ
いまのクラブは昔の品と比べると別物ですよ、一度新調してみてくださいな(ぐっど)
[ 2011/06/21 22:41 ] [ 編集 ]
No title
リアルゴルフ、がんばぁ~
でも、まぐろはわらったぁ~

     無理なくふぁぃと~ミーユでした。
[ 2011/06/22 19:27 ] [ 編集 ]
No title
私はド初心者ですが、フルセットを譲って貰いました。
でも女性用・・・><

女性用でもラウンドは出来るので、やりましたよ~
2回だけねw
[ 2011/06/22 20:23 ] [ 編集 ]
v-132RsT_28さん

今のクラブは良いですよね^^
ゆずって貰ったドライバーを打って判りました
価格も昔と比べると安くなってますよね
一度ラウンドしてみて考えようと思います(ん)

v-132ミーユさん

マグロクラブは思い入れがあって(ひょえ)
アメパンではエースクラブですよ(え
あとは怪我をしないように。。
古傷のひざ痛があるので注意してやってます(ん)

v-132calen(てんし)さん

女性用を譲ってもらって2ラウンド回ったって(びっくり)
どんな打球感なんだろう?打ったことないからなぁ
でもある意味すごいww
[ 2011/06/26 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


