やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライバ~がw

昨日はリアルゴルフを再開して2回目の打ちっぱなしに行ってきました(ひょえ)

ここに行きました
110615-02.jpg

実際に打ったのは1階ですが見晴らしが良い場所で記念撮影を
110615-01.jpg
向こうまで届くと280Yくらいかな(ん)

しかし。。なかなか昔の感覚が戻らなくてもどかしいです

収穫はアイアンショットでインパクトゾーンをスクエアに長く取ってたのを
思いだしてうまくいった。。と思う
まだまだ精度に問題があるのですが多少横ずれがある程度で結構安定してた(まじ)

問題はドライバ~が(わーん)
打ち方を忘れたのか?くらいのひどさでもともとはフック(ドロー)球だったのが
プッシュアウトばっかりで真ん中を狙うと右端に落ちる(かなし)
ボールがヒール側に当たってるのかボールがうまく捕まらないのだ(まじ)

筋力が落ちてるからなぁ(ひょえ)
少しクラブを振り込んで筋肉を。。頑張れ自分(わら)
No title
280y!良い筋肉ですね。
俺はめちゃくちゃカーブのかかったショットが打てますよ!!
[ 2011/06/17 08:23 ] [ 編集 ]
がんば~
本格始動!!ですねっ
以前の感覚を取り戻すのも大変なんですねぇ~

    リアルゴルフ未経験のミーユでした。
[ 2011/06/17 09:43 ] [ 編集 ]
v-132アーニマさん

280Y飛ばすには筋肉も必要なので
いま鍛えてます。。
めちゃくちゃカーブのかかったショットって?
パワカ~ですね(ひょえ)


v-132ミーユさん

本格的に再開していますよ
昔のイメージがあるのですが当時とは体が
違うので感覚が戻らないです
練習あるのみです(ん)
[ 2011/06/18 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


