やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指の皮がw

つい最近、会社の同期の連中と盛り上がっちゃってリアルゴルフに
行くことに(ひょえ)

ゴルフと言えば。。10年位前に引越しした時に昔の家計簿が出てきて。。
それは夢のような時代で嫁と毎月ゴルフに行ってました
まあバブル絶頂で共働きで嫁は毎回ゴルフ衣装を新調してた(ん)
いつか行けたら良いねと話をした記憶が。。

結婚して子供を授かって別にお金がどうのこうのじゃなかったと
思うのですが何故かゴルフから遠ざかっちゃいました

実際これからのほうが子供にお金を使うのですが禁煙したし。。
そのお金でゴルフをと考えています

ちなみに本番は7月7日七夕の日です(にや)

それで17年ぶりに打ちっぱなしに行ってきました(笑)

親指の皮がめくれた(わーん)
110608-01.jpg
原因は一般的にグリップが悪い、強く握りすぎらしいが。。

私は昔から手の皮が弱くて(しょぼ)
グローブをしないで5球も打てば手の皮がむけます

手の皮といえばこの前も畑を耕したのですが軍手をはめるのを忘れてて。。
10分ももたずに手の皮がむけました。
嫁からは「あらまあ!どんなお生まれなんでしょう」と笑われた(いかり)

ひさびさの割りに打った感じはいい感じでしたよ~
毎日素振りもしようと思う

(ぐらさん)めざせ100切り
No title
リアゴルですか、楽しんで来てくださいな(ぐっど)
17年ぶりの練習場てのが凄すぎw 怪我とか無いように注意して練習してくださいな(三角帽子)w
私も今年はなぜか初回の予定が2月でしたが雪で流れた以降、震災やらなにやらでまだ0回ですよ(はず)
[ 2011/06/08 22:00 ] [ 編集 ]
痛そう・・・・
まぁ~・・・どんなお生まれ?(ひょえ)
手の皮が薄いのね(ん)

リアルゴルフは打ちっぱなしくらいしかやったことない~~~~
でもおもしろかった(わら)
しかし・・・・パンヤやってる暇なくなるんじゃない?
とりあえず1ヶ月がんばって・・・・トマ打てるようになってね(ういんく)
[ 2011/06/09 08:22 ] [ 編集 ]
v-132RsT_28さん

ありがとう^^練習はぼちぼちやります
ひさびさなので楽しみ半分、不安半分ってとこです(にや)
最後まで完走できるのかなぁ(うる)

v-132ピンクイルカさん

どんな生まれなんでしょう(ひょえ)
もともと荒れには強いのですが。。
(ぐらさん)「全然仕事をしていない手」って言われます

パンヤやる時間はあると思いますが体つくりを少し真剣に
やろうと考えています
[ 2011/06/10 09:23 ] [ 編集 ]
No title
イタそぉ。。
折角なので、楽しんでねっ♪

    健康的になりますねぇ~ミーユでした。
[ 2011/06/14 01:04 ] [ 編集 ]
 
v-132ミーユさん

ひさびさだったので嬉しくなっちゃって打っちゃいました(ひょえ)

リアルゴルフ楽しいですよ(ん)
[ 2011/06/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


