やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさSC!

今日から6月ですね♪。。衣替えがありました

クールビズですね(笑)
私の住むエリアは浜岡原子力発電所が運転停止します
だから・・と言うわけじゃないのですが例年どうり省エネルギー、節電を頑張りたいと思います♪

ところで最近はピピンGETのためにアメパンに入り浸ってるのですが
なかなかでないし(しょぼ)ピピンはステがオール1ということもあってモチベが(しょぼ)
でもなぁ~記念に欲しいからもう少し頑張ろうかな(ん)

そそひさびさにSCをやりましたw
スコアは(かなし)
しいて言えばひさびさでずらし忘れてたしパンミばっかりだし(ひょえ)
でも楽しかったよ(わら)
何故って?。。アメパンではキャノン風が普通に吹いてるからぁ~
110601-01.jpg
それで色々貰いましたw
110601-02.jpg

やっぱりSCはキャノン風が吹かなきゃだめだね
ジャパンヤも元の仕様にもどしてほしいなぁ(まじ)
No title
トレジャーアイテムがすごくいい!

って、アメパンにもサブあるのね~(ひょえ)
[ 2011/06/02 05:52 ] [ 編集 ]
 
v-132calen(てんし)さん

トレジャ~も良かったしね
ひさびさにキャノンチップしました(ひょえ)
うんうんサブも絶賛活動中www
[ 2011/06/03 12:00 ] [ 編集 ]
No title
|壁|ω・`)爺。。オヒサァァァ
元気にしてるかにゃ??(うる)

てかアメリカばっかり行ってないで、
たまにゎ日本においで(はーと)(ん)

最後に・・・
SCにキャノン砲ゎいりません(まじ)
[ 2011/06/05 13:08 ] [ 編集 ]
No title
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサです

アメパン行ってばかりなのね(ひょえ)
SCかぁ・・・更新目指してるけど・・・
すぐOBに・・・
SCなんて嫌いや(わーん)
[ 2011/06/05 16:59 ] [ 編集 ]
v-132りくさん

おひさです(ん)
最近は梅雨の合間に走ってます
汗をかいた後の(びーる)は最高!
パンヤもやってるんですが。。
不思議と逢えませんね(あせ)
でもキャノンチップは気持いいよ(はーと)

v-132えぼさん

アメパンばかりじゃないつもりですが。。
アメパンのイベントで運がよければピピン
貰えるのでやってます(ひょえ)

記事の時は、ずらし忘れちゃってて(わーん)
でもSCは楽しかった(はーと)
[ 2011/06/05 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


