やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

皆勤賞GET!

さっきアメパンのログインゲ~が終わりました

ガチャコインを3枚貰いました(わら)

実は小さなサプライズがあって(ん)
110525-01.jpg
※画像をクリック

ちと(びっくり)でした。。さすが(ぐらさん)(ぐっど)
No title
おお、さすがアメパン!
サプライズいいですね~

皆勤賞ゲットおめでとうございます♪
私も今夜ログインしてゲットするぞー(三角帽子)
[ 2011/05/25 18:53 ] [ 編集 ]
サプライズ
コンプしないあたしでも、もらっちゃいました。
流石、アメパンは太っ腹ですねっ

       無課金にはこれでもうれしい♪ミーユでした。
[ 2011/05/25 19:08 ] [ 編集 ]
No title
ちょ~~~なになに????
気になる~
明日の朝GETしなきゃ!
明日はPTA本部の用事で朝時間あってよかった~
って思えるものかしら?
[ 2011/05/25 21:17 ] [ 編集 ]
No title
私も今夜帰って1ゲーやらなければ(わら)
サプライズ・・・次回何に変わるかな~(ん)
その時まで、温存しておかねば!
でも、カードのせいで100枚程溜まってしまった(かなし)
[ 2011/05/25 22:54 ] [ 編集 ]
v-132calen(てんし)さん

サプライズは良いですよ(にや)
さすがアメパンです。。GETしてください(ん)

v-132ミーユさん

無課金には嬉しいアイテムですよね
あと当たればいいのだが(はず)
贅沢を言っちゃあいけませんね(ん)

v-132ピンクイルカさん

きっとそう思えるものだと思いますよ(ん)
頑張ってGETしてくださいね♪

v-132amoiさん

そっかamoiさんカード買ったから100枚もある
のか(ひょえ)
今回のメンテでアイテム変るのかな??
GETできると良いね(ん)
[ 2011/05/26 08:27 ] [ 編集 ]
No title
コイン選んで2枚貰ったのかな・・・、あっけなくハズレました(にこ)
2枚でレア物、当たる方が難しいて(わら)

[ 2011/05/28 12:56 ] [ 編集 ]
 
v-132RsT_28さん

そうですよね(ん)
しばらく使わないでいいアイテムが出たら
夢をたくします(ひょえ)
[ 2011/05/28 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)