やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ皆勤賞♪

アメパンのログインゲ~も残すところわずかになりました
あと3日忘れないようにせねば!

それで皆勤した暁には何を貰おうかと悩むところですが。。
110522-01.jpg

って私は去年のイベントで衣装は手に入れてて(悲)
ルーシアの衣装:School's in Session!(2010年9月8日~29日)
クーの衣装:Talk like a pirate, Draw like a pirate!(2010年9月8日~26日)

衣装の性能は何気に前記事(海賊漫画&ログインイベント結果w)に描いてありました(笑)

だからガチャコインを貰うんだ(ぐらさん)
No title
私はクーの衣装もルーシアの衣装も持ってませんが、特に欲しい気もしないのでガチャコインですね!

あと3日、頑張りましょうね~
[ 2011/05/23 00:11 ] [ 編集 ]
がんば~
コンプは2日目で終わったミーユです。。
欲しいスクラッチも逃してしまったし。。

コンプへがんばぁ~

   やっぱりぼちぼちいきます~ミーユでした。
[ 2011/05/23 08:53 ] [ 編集 ]
No title
あと3日で終わるですね(それ)
そっか、なに貰うか全然考えてなかったですよ・・・・(うる)
何にするか考えておこうっと(にこ)
[ 2011/05/23 19:03 ] [ 編集 ]
No title
毎日1ログイン1プレイは無理なのでとっくにあきらめたイルカですが・・・・アルさんはがんばってね~(わら)
しかし・・・・なぜかこの間から新着記事がアメブロのお気に入りで取得できないのだが・・・・(あせ)
[ 2011/05/24 14:11 ] [ 編集 ]
 
v-132calen(てんし)さん

服は持ってますので。。
やっぱりガチャコインです(ひょえ)

v-132ミーユさん

なかなかリアルが忙しいとね(しょぼ)
ぼちぼちペースになっちゃいますね
私はコンプ頑張りま~す(ん)

v-132RsT_28さん

そそもう少しですよ~
考えるのも楽しみですね(ん)

v-132ピンクイルカさん

うんうんイルカさんの分もがんばるお~

新着記事が??
えっとソネットからFC2になったので
URLが違うからかと思います
日記のタイトルは同じだったから(しょぼ)

「やっとかめ日記(仮)UNITED」にすれば
良かったかな(ひょえ)
[ 2011/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


