やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

FASTPASS・・・

はや15日です
遅くなりました(ぺこ)
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末年始色々ありましてここにログインしたのも久しぶりです

早速パンヤ記事です(笑)
アメパンのイベントで50H回るとFASTPASSなるものがもらえて
一気にレベルアップできるイベントがあったのですがFASTPASSを
受け取った後すぐにリログしないと権利が消滅する仕様だったようです

だめもとで1vs1サポートに問い合わせてみました

運営から以下の質問があり答えました
1. Operating System:
2. Screenshot of Fast Pass Screen and Character Info (showing current EXP)
3. Internet Explorer Version (Or name of Current Browser):
4. Prize you are trying to redeem:

返答が来たのですがレベルアップされてなくて(しょぼ)


だめもとで問い合わせしました。(byエキサイト翻訳)
※運営の質問に答えた
※悲しい
※FASTPASS改良できないの?(ここどういう風に伝えたかったか忘れた)
※経験値が増えて欲しい

It replied to the question from management altogether.
I am sad.
Isn't it improvable although it is an affair of FASTPASS?
I want an experience value to increase.

さっきログインしたらレベルアップしてた


さすがアメパン(ん)(ぴーす)
スポンサーサイト
No title
あけましておめでとうございます��ぺこ��
今年もよろしく��にや��

お久しぶりです(^・^)
ほーほー問い合わせてみるものですね
私は英語ができないので、問い合わせさえできないわw
最近は、アメパンでプレイしていなくて、レベル増えないままです��しょぼ��

今はスピカのイベントしているのですよね��にや��
行きたいのだけど、チャレンジカップがあるのでいけない私です��うる��
[ 2013/01/15 21:41 ] [ 編集 ]
No title
(゚∀゚)ノアケオメ
おひさしです~
アメパンは2キャラプロDにw
でもあんまりやってないんですけどね(;´∀`)

たま~に出没しますのでその時はあそびましょ��ひょえ��

こんなイベントしてパンヤもどうなんだろうかちと心配��うる��
[ 2013/01/15 22:08 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます!
最近またパンヤ熱が復活してきて、毎日ログインしてます^^
でも、calen(NプロA)の方は色々あってずっとお休みしてて、別のアカ(↓)でやってます。
(e38)96neko(NプロD)が現在メイン垢化してるので、ログインされているなら遊びましょう~♪
[ 2013/01/15 22:09 ] [ 編集 ]
なにじゃこりや
うわアメパンふざけんな。
私もFASTPASS消えたけど1:1して「あーすみませんこの不具合のことあとでなんとかします」言ってそれだけ。
SemiPROAのままだwwww クソワロタくそ運営ww
まぁおかげであの初心者指輪+1パンヤゾーンだからもう永遠SEMIPROAでいいや(あまりプレイしてないけどっw)��ひょえ��
[ 2013/01/15 23:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆エネティさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
問いあわせをしたら何とかなりましたが・
私も英語ができないのでエキサイト翻訳で
英訳しました(ん)
日本はチャレカあるんですよね
たしか・・DI(苦手w

◆えぼさん

あけましておめでとうございます
本当にお久しぶりです(笑)
なかなかお逢いできませんがお逢いしたときは
ぜひぜひお願いします(ん)

◆calenさん

あけましておめでとうございます
パンヤ熱復活ですかぁ~
別垢ですが拝見したら声をかけさせていただきますね
またフルぼっこにしてください(ん)

◆Hinanoさん

FASTPASS消えたの~
どうしてもならもう一回だけ運営に文句を言えば
何とかならないのかな
またお逢いできたら遊びましょう(ん)
[ 2013/01/16 22:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ��ぺこ��
わぁ、一気にレベルアップできたんですか、うらやましいな~
最近あまりやってないし��かなし��仕方ないかな��にこ��
[ 2013/02/14 18:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆Rst_28さん

ご無沙汰しております
ブログも放置気味で(かなし)
今回のイベで一気にレベルアップできましたが
強引過ぎる運営が少し心配です(しょぼ)
[ 2013/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)