やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Posterサービス終了

今日、メールが届いていました
ゲームポットのアイテム交換ポイントサイトのPostarがサービス終了するようです

私のブログデビューはPostar連携のStarblogでした

当時はブログを投稿するとポイントがもらえたので・・
ポイントを貯めて「クロポンGET」という安易な気持ちでブログをはじめました

続けていくうちにStarblogでブログを始めたことで知り合えた方もいましたね(ん)

コンテンツが色々終了するのはさびしいことですけどパンヤの方は運営を続けて欲しいと思います
スポンサーサイト
No title
爺ぃぃぃぃぃ��わーん����まて��
お久しぶりなの
元気してるかしら??
最近IN率めっちゃ落ちてしまって、ほとんどINできてない私(´;ω;`)
爺ともなかなか会えないね(´・ω・`)ごめんね

Poster終わってしまうねー
今ゎアリオリがいるし・・クロポンゎいらない子になってしまったからかも(´・ω・`)
でもPosterゎおわっても、パンヤゎまだまだこれからも長く続いていきそうね(*´ω`*)
そこで出会った人たちとこれからも末永くお付き合いできたらいいなって思います^^

最近寒くなったから、爺風邪ひかないように気をつけるんだよ!
[ 2012/12/04 20:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆りくちゃ

お久しぶりです^^
しかしパンヤやっていないなぁ~
まあ今の時期は仕事も繁忙期で(しょぼ)
モバイル終って、Poster終ってパンヤ心配です

人と人とは色々な出逢いがあると思います
りくちゃは若いから大丈夫かと思いますが
健康に気をつけて末永く宜しくね(ん)
[ 2012/12/08 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


