やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

新しいパター

暑からず寒からず良い季節ですね

早速ですがゴルフの記事です

パターが入らなくて悩んでたのですが・・
元祖ファットレディを中古で発見!信じられない廉価で購入しました。
とにかく使ってみて直進性が素晴らしい(わーい)
かのニック・プライスさんが使っていたようです。



良い顔しています


最近、パターが楽しくなってきました
スコアもあがってきましたよwww
No title
気に入ったパターが見つかって良かったですね��拍手��
まぁパターは自分に合うのが一番、中々見つかりませんが��にこ��
私はここの所ズ~ト5年?、ゼクシオ MI-7000 中尺ですが使っていますよ!
[ 2012/10/28 16:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆RST_28さん

構えた感じが良いのでここ数ラウンド
使ってます。。
5打くらいはスコアがよくなってます

最近、中尺流行っていますね
私の友人も使っています
おなかにあてて打つと安定しますね(にこ)
[ 2012/10/30 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)