やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

お疲れ様・・

愛車のジムニーですが・・・

途中で気がついて停車して撮りました


もちろん停車してますよw


まだまだ大切に乗りますよ
これからも宜しくね(ん)

No title
��びっくり�� フィーバーしてますな、��ぐっど�� 
まだまだ今ごろの車10万ぐらいじゃ、全然へたってないでしょう��それ��
大事に乗ってあげてください��ぺこ��
[ 2012/10/27 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆Rst_28さん

フィーバーしています(ひょえ)
この車は燃費がちょっとね・・リッター10㌔くらいかな
気に入っていますので大切に乗ります(ん)
[ 2012/10/28 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)