やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝉に!

アメパンをはじめてどれくらい経つのかな??
よく判らなくなってますが確かアルバトロス18の頃に垢を作って。。

ようやくと言うか先ほど、蝉にLVアップしました
アメパンではナチュラル鯖が実装されていない仕様なので経験値を稼ぐのが
厳しいんですよ

でも良かった(わら)
110515-01.jpg
今現在は(ん)
110515-02.jpg


これからも自分のペースでやっていこうと思いますので
よろしくお願いします(ぺこ)


そそログイン後の画面で右上に??
意味が判らない~~
110515-03.jpg

追記。。右上の??は、なくなってました
それから4日目はカードリムバーBOXです
明日(16日)の16時までかな。。忘れずにGETしてね
110513-04.jpg

No title
セミプロ昇格おめでとう!
コント上げますか?飛距離伸ばしますか?
私もマイペースでセミプロ目指します~(にや)
[ 2011/05/15 19:36 ] [ 編集 ]
No title
セミプロ才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
σ(・ω・`)もAlbatoros18時代で作ったよ~
作った時は確かまだアリンが居なかった記憶が・・・(気まずい)
(★゚ェ゚))コクコク
経験値アイテムも中々販売しないしナチュラルも無いからJP
と比べて経験値集めるの大変よね(うる)
アメパンでセミだとJPで同じ大変さで言うとワールドプロ
くらいかもね~?
[ 2011/05/15 22:50 ] [ 編集 ]
No title
蝉化おめです!
では、まずは飛距離を270yにしましょうか^^

この経験値太っ腹イベントで、みなさん続々とランクアップしてますね~
私も早くプロになりたーい(うる)
[ 2011/05/16 00:18 ] [ 編集 ]
No title
あれはレンタル衣装の時間が切れたってことだ。
もしかして何かレンタルしてたの?(にや)
セミプロおめでとう。私もう6ヶ月セミプロEだww
上がる気がない。。。(あくま)
[ 2011/05/16 01:09 ] [ 編集 ]
No title
蝉昇格おめでとうございます(拍手)
そうですねアメパンでのLV上げの難しいさを知っている者同士です
今度はPro目指して頑張ってくださいな(ぐっど)
[ 2011/05/16 12:36 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございまーす♪
あたしは。。来年?再来年ぐらい?
アメパンはあがらないのよね。。。

        未だシニアなミーユでした。
[ 2011/05/16 17:45 ] [ 編集 ]
v-132Vialiiさん

ありがとう(ん)
今回は飛距離を262Yで行こうかと思って
います
5月中は2倍イベントは毎週なのでVialiiさんの
ペースで頑張って♪

v-132rekoさん

ありがとう(ん)無事蝉になれました
rekoさんもA18からなのですね♪
アメパンのセミはJPでワープロのはずなのですが
σ(o^_^o)JPも蝉なの(謎

v-132calen(てんし)さん

270Yですかぁ~それは(ぐらさん)㍉です
5月いっぱいはイベントありますので。。
目指せプロ(ぐっど)ですね

v-132Hinanoさん

Hinnaoさ~んありがと(はーと)
ばれてしまった。。実はMAXのズボンを
レンタルで(ひょえ)

v-132RsT_28さん

ありがとう(ん)
私もRsT_28さんのLVアップこっそり
見てました(ひょえ)
ナショプロおめでとうございます(拍手)

v-132ミーユさん

ありがとう(ん)
なかなか両立は(笑)
私はJPは蝉ですから(にや)
ミーユさんのペースで楽しんでください♪
[ 2011/05/16 20:00 ] [ 編集 ]
No title
蝉おめでとう(爆竹)
σ(・д・`*)まだシニアだよ~(わら)
アメパンの野良は怖くてなかなかできにゃい・・・・
お友達対戦だとへんちゃいさんばっかだし~(にこ)
[ 2011/05/17 17:45 ] [ 編集 ]
v-132ピンクイルカさん

ありがと(ん)
野良は、慣れればだいじょうだお~
お友達は皆「★★★い」だぬ(ひょえ)
[ 2011/05/18 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


