やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GM大会に行ってみた

今日から10月ですね
昨日の台風はあっという間に通り過ぎていきました

そそ・・マックスのイベントこなさなきゃと思いつつロビーにいたらGM(ゆき)honeyさんが
GM大会をやるとのことで参加しました



ランシャで選ばれたコースはWH(わーん)でした

途中ミスもあったのですが2回くらいチプって更新しました
はじめて-20超えた(ひょえ)





しばらくは回りたくない(ん)
スポンサーサイト
No title
更新おめでとうございます!
WindHillは奥が深いコースなので、やり甲斐があって楽しいですよね~
私もアメパンの大会に向けて頑張りました。

・・・だからしばらくはいいかな~なんて(笑)
[ 2012/10/01 19:01 ] [ 編集 ]
この前SCストしたとき、爺散々だったのに(ひょえ)
だいぶ感覚戻ってきたかなぁ?

-20超えたのならオッケーだね!!(*^^*)おめれと♪
[ 2012/10/02 17:30 ] [ 編集 ]
No title
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
WHしばらくやってないな・・・・
てかパンヤ自体しばらくやってないし・・・
マックスイベは・・・・・乗り気になれない( ´艸`)ムププ
[ 2012/10/04 15:18 ] [ 編集 ]
No title
GM大会ですか��それ��WindHillお疲れ様でした!
私も、以前は色々な方法試したのですが、途中で挫折したて感じですね��しょぼ�� 疲れるから他のコースでいいんじゃないの��にこ��
[ 2012/10/06 23:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
お返事が遅れましてすいません(ぺこ)

◆calenさん

ありがとうございます
変則的な風も読める方には読めるようですね(笑)
以前にアメパンでWH大会がありましたね
確か・・クリック合戦で負けた記憶が(わーん)

◆りくさん

この前のSCはぐだぐだ申し訳なかったです
なかなか感は戻らないな(しょぼ)
今はプロを期に270Yで行こうと思ったていますが
新コントについていけなくて266Yにしました(ひょえ)

◆ピンクイルカさん

ありがと^^
WHもパンヤもやってないの(しょぼ)
耳はあるのだが衣装がないからMAXイベント
はアメパンでやって欲しいです

◆Rst_28さん

WHは風がランダムで判らないですね
攻略は正直私のは㍉です
GMもランダム選択とはいえWH選んじゃって
恐縮していました(ひょえ)
[ 2012/10/07 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


