やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれプロ誕生!

今回ランクアップ必要経験値量の変更があるようですね

早速、自分の垢を調べてみました
レベルのとこの分母と分子の数字が変ですよね(にや)


対戦を1回したらプロになってた(わら)


レベルアップアイテムが貰えました

PP


夏ギア


夏ギアはJPで、はじめて見ました(びっくり)


この垢が蝉になったのは2010年11月24日みたい
http://marimow.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24

約2年かかりました。。次は無いな(ひょえ)
私も、夏ギア
頂きました。(*´∇`*)
レベルアップアカウントが、5つあったので、全部あわせてたら、どれくらい行ったのでしょうね( ^∀^)

[ 2012/09/21 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆エネティさん

プロってあっさりでした(しょぼ)

まま、夏ギアいいですよね^^
記事にも書いたのですがJPでは
初めて見ましたww
[ 2012/09/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


