やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

仮面舞踏会

ガチャPPが変わったようです(遅)

今回のガチャは仮面舞踏会というフレーズに惹かれてやってみた
「ルパンマスク」「ポラリスマスク」「ハーレクインマスク」が出るようです

「仮面舞踏会」と言えば少年隊かぁ~(古)
出だしが・・トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティアだったっけ?

お!


エリカ(HANA)のハーレクインマスクが出ましたw


(ん)(ぴーす)
スポンサーサイト
No title
おめでとうございます��拍手��
私も同じのが出ましたよ��にや��
でも、狙いは、あくまでも、クーかルーシアなのよね��うる��
もう少しがんばってみるつもりです!
[ 2012/09/11 07:11 ] [ 編集 ]
No title
かっこいい~~~~
しかし・・・・マスク3種類あるんだっけ?・・・・・
欲しいキャラ欲しいマスク出すのは非常に困難だと・・・・
[ 2012/09/11 16:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆エネティさん

ありがとうございます
私はJPではエリカとは不思議と縁があって・・
エリカ率は高いです
クー・ルーシアアイテムGETできると良いですね
頑張ってください!!

◆ピンクイルカさん

デザインかっこいいですよね!
この配色のが欲しかったので良かったです
これからはぼちぼちまわします
[ 2012/09/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)